山形県天童市でiPhone修理なら【iPhone天童】へお任せ下さい!10月7日(水)にご依頼いただいた修理内容はこちらから~

本日のご依頼いただいた修理・設定・施工内容は、ガラス割れ、ガラス割れ+パワーコーティング、水没です。

 

ガラス割れのお客様、誤って地面に落としてしまったとのことで、ガラス割れ修理にて無事修理完了致しました。


ガラス割れのお客様、誤って車で引いてしまったとのことで、ガラスが粉々に割れている状態でした。奇跡的に液晶は無事でしたので、ガラス割れ修理にて無事修理完了し、パワーコーティングにて鏡面強化致しました。


水没のお客様、洗濯機に入れて水没してしまったということで、他店にて水没修理をお願いしたようでした。水没直後は、電源すら入らない状態だったのが、水没修理をお願いしたところ、電源は付くようになったが、ディスプレイは映らない、さらに、ホームボタン及び電源ボタンがたまにしか効かないという状態で、その部分も修理が必要と言われ、総額¥29,000(バッテリー交換含)かかったとのことでした。しばらくすると、またボタンの効きが悪いということで、当店にて中を開けてみると、驚愕致しました。水没修理そのものがなされていなかったのです!当店にて水没修理をさせていただいたところ、無事修理完了致しました。


※修理写真は、お客様のプライバシー保護のため掲載できませんが、修理内容は、同じような経験をされたお客様の役立つ貴重な情報として、お客様に承諾を得て掲載させていただいております。

 


■当店のオススメポイント■

【山形県内唯一店舗型で安心】

【最短60分で仕上げます】

【修理はデータそのままでOK】

【代替機貸出無料】

【パワーコーティング】

【クレジットカードOK】