山形県天童市でiPhone修理なら【iPhone天童】へお任せ下さい!9月28日(月)にご依頼いただいた修理内容はこちらから~

本日のご依頼いただいた修理・設定・施工内容は、通話品質不具合、ネット接続不具合です。

 

先ず、通話品質不具合のお客様、突然自分の声が相手に聞こえにくくなってしまったとのことでした。USED設定にて無事設定完了致しました。

 

次に、ネット接続不具合のお客様、こちらのお客様も突然ネットに繋がりにくくなってしまったとのことで、一週間くらい様子をみても変わらないとのことでした。初期不良を疑い、Appleさんをオススメ致しました!

※この症状の場合、USED設定や復元をしても改善しないことが多く、基板に原因があることが少なくありません。基板のLTEの部分を新しいものに変えれば改善可能なのですが、6sだったので部品もなく、、、Appleさんをオススメ致しました、、、


※修理写真は、お客様のプライバシー保護のため掲載できませんが、修理内容は、同じような経験をされたお客様の役立つ貴重な情報として、お客様に承諾を得て掲載させていただいております。

 


■当店のオススメポイント■

【山形県内唯一店舗型で安心】

【最短60分で仕上げます】

【修理はデータそのままでOK】

【代替機貸出無料】

【パワーコーティング】

【クレジットカードOK】