山形県天童市でiPhone修理なら【iPhone天童】へお任せ下さい!8月24日(月)にご依頼いただいた修理内容はこちらから~

本日のご依頼いただいた修理・設定・施工内容は、パネル浮き、水没です。

 

先ず、パネル浮き修理のお客様、落下の衝撃でパネルが浮いてきてしまったとのことでした。パネル脱着修理にて無事修理完了致しました。

 

次に、水没のお客様、1週間くらい前に海水に入ってしまったとのことで、中を開けると、かなり腐食が進んでおり、水没修理だけでは復旧せず、基板修理も必要でした。


本日の修理も全て無事に修理・設定・施工ともに完了し、お客様にご返却させていただきました!


※修理写真は、お客様のプライバシー保護のため掲載できませんが、修理内容は、同じような経験をされたお客様の役立つ貴重な情報として、お客様に承諾を得て掲載させていただいております。

 


■当店のオススメポイント■

【山形県内唯一店舗型で安心】

【最短60分で仕上げます】

【修理はデータそのままでOK】

【代替機貸出無料】

【パワーコーティング】

【クレジットカードOK】