山形県天童市でiPhone修理なら【iPhone天童】へお任せ下さい!8月5日(水)にご依頼いただいた修理内容はこちらから~

本日のご依頼いただいた修理・設定・施工内容は、パネル浮きと水没、ガラス割れです。

 

先ず、パネル浮きのお客様、フレームからパネルが浮いてきてしまっている状態でした。お客様に詳しく伺うと、車の中に入れて放置しておいてしまったとのことでしたが、パネル修理にて無事完了致しました。

※フレームとパネルは、粘着性のテープで接着されているので、高温になるとどうしても接着性が弱まり、浮いてくる可能性が高くなりますので、発見次第なるべく早くご連絡下さい。

 

次に、水没のお客様、症状を詳しく伺うと、防水用のジップロックに入れてお風呂で使用していたところ、中に水が入ってしまい、濡れてしまったとのこと。水没から3日ほどは通常使用できていたが、3日目あたりからタッチの反応が悪くなり、液晶にシミのようなものが出てきてしまい、当店にご依頼をいただきました。水没修理にて無事修理完了致しました。

※当店の水没修理は、お客様の大切なiPhoneに負担をかけない作業方法を採用しております。また、水没修理でお時間をいただく際には、代替機を無料で貸し出しさせていただいております。



最後に、ガラス割れのお客様、お子様が誤って落としてしまい、割れてしまったとのこと。幸い割れてしまってもタッチ操作含め通常使用ができたため、数日使用していたところ、タッチの反応が悪くなってしまったとのことでした。ガラス割れ修理にて無事修理完了致しました。


修理写真は、お客様のプライバシー保護のため掲載できませんが、全て無事に修理・設定・施工ともに完了し、お客様にご返却させていただきました!

 


■当店のオススメポイント■

【山形県内唯一店舗型で安心】

【最短60分で仕上げます】

【修理はデータそのままでOK】

【代替機貸出無料】

【パワーコーティング】

【クレジットカードOK】