山形県天童市でiPhone修理なら【iPhone天童】へお任せ下さい!8月4日(火)にご依頼いただいた修理内容はこちらから~

本日のご依頼いただいた修理・設定・施工内容は、パワーコーティング、ホームボタン修理+バッテリー修理です。

 

先ず、パワーコーティングのお客様、ちょうどガラスフィルムが欠けてしまったとのことで、パワーコーティングを施工させていただきました。


次に、ホームボタン修理+バッテリー修理のお客様、ホームボタンの真ん中から左側に亀裂が入っている状態で、なおかつ押した感覚が全くない状態でした。バッテリーもだいぶ膨張しており、横から中身が見える状態でしたが、タッチ&液晶は全く問題がありませんでしたので、ホームボタン修理&バッテリー修理にて無事修理完了致しました。


修理写真は、お客様のプライバシー保護のため掲載できませんが、全て無事に修理・設定・施工ともに完了し、お客様にご返却させていただきました!

 


■当店のオススメポイント■

【山形県内唯一店舗型で安心】

【最短60分で仕上げます】

【修理はデータそのままでOK】

【代替機貸出無料】

【パワーコーティング】

【クレジットカードOK】