山形県天童市でiPhone修理なら【iPhone天童】へお任せ下さい!昨日にご依頼いただいた修理内容はこちらから~

昨日のご依頼いただいた修理・設定・施工内容は、パワーコーティング、パネル浮き、ガラス割れx2、液晶+マナーボタン不具合、復元代行です。

 

先ず、パワーコーティングのお客様、iPhone山形にてパワーコーティングサービスを施工したお友達からのご紹介ということでご依頼をいただきました。


次に、パネル浮きのお客様、症状を伺うと、落下の衝撃で外れてしまったとのことで、横から中身が見えてしまう状態でしたが、ケーブルの脱着のみで無事修理完了致しました。

 

そして、ガラス割れのお客様、最初のお客様同様、落下の衝撃でガラスが割れてしまったのことで、ガラスタッチパネル修理にて無事修理完了致しました。

 

さらに、液晶+マナーボタン不具合のお客様、黒色の細い縦線と太い縦線が入った状態で、マナーボタンを動かしても反応なし、、、お話を伺うと、荷物の下敷きになってしまって気づいた時にはこの状態で、マナーボタンについては、だいぶ前から効かない状態だったので、ついでに修理をお願いしたいとのことでした。液晶修理とマナーボタン修理にて無事修理完了致しました。


最後に、復元代行のお客様、ご自宅のパソコンで復元を試みたところ、エラーが出てしまい、何度試しても復元できなかったとのことでしたが、当店にて無事設定完了致しました。※復元ができない場合は、様々な要因が考えられます。ライトニングケーブル、PCのOS、強制リカバリー、強制リセットなどなど、、、

 

修理写真は、お客様のプライバシー保護のため掲載できませんが、全て無事に修理・設定・施工ともに完了し、お客様にご返却させていただきました!

 


■当店のオススメポイント■

【山形県内唯一店舗型で安心】

【最短60分で仕上げます】

【修理はデータそのままでOK】

【代替機貸出無料】

【パワーコーティング】

【クレジットカードOK】