山形県天童市でiPhone修理なら【iPhone天童】へお任せ下さい!昨日にご依頼いただいた修理内容はこちらから~

昨日のご依頼いただいた修理・設定内容は、スリープボタン修理、代替機貸出、パワーコーティングx2です。

 

先ず、スリープボタン修理のお客様、完全にスリープボタンが陥没している状態でした。お客様に症状がいつ頃からなのかをお伺いすると、1年くらい前から押した感覚がなくなり、先週あたりから完全に陥没してしまったとのことでした。スリープボタン修理にて無事修理完了致しました。

 

次に、代替機貸出のお客様、auショップさんからのご紹介のお客様で、代替機のみを貸出しさせていただきました。


最後に、パワーコーティングのお客様お二人、iPhone6とSO02Gにパワーコーティングさせていただきました。鏡面仕上げにビックリ!耐久性についても、これからご使用いただく中で実感されると思います。

 

修理写真は、お客様のプライバシー保護のため掲載できませんが、全て無事に修理・設定ともに完了し、お客様にご返却させていただきました!

 


■当店のオススメポイント■

【山形県内唯一店舗型で安心】

【最短60分で仕上げます】

【修理はデータそのままでOK】

【代替機貸出無料】

【パワーコーティング】

【クレジットカードOK】