山形県天童市でiPhone修理なら【iPhone天童】へお任せ下さい!昨日にご依頼いただいた修理内容はこちらから~

昨日のご依頼いただいた修理内容は、液晶不良修理と水没修理x2です!


液晶不良のお客様の液晶修理をしたところ、、、りんごループに、、、もともと液晶まで割れてしまっていたので、ある程度の動作チェックしかできなかったのですが、、、お客様にバックアップを取られているか確認後、復元にて無事復旧しました!


次に、水没のお客様、水没後すぐにジップロック入れ、乾燥材も入れておいたとのことで、さっそく電源を入れてみると、、、電源入りました!!お客様もびっくりで中を開けてみるとやはり水没マークがあり、念の為に水没修理をさせていただきました。


またまた水没のお客様、洗濯機で洗濯をしてしまったとのことで、すぐにご依頼をいただきました。すぐに水没修理ができたということもあり、無事復旧しました!


修理写真は、お客様のプライバシー保護のため掲載できませんが、全て無事に修理完了し、お客様にご返却させていただきました!

 


【山形県内唯一店舗型で安心】

【最短60分で仕上げます】

【修理はデータそのままでOK】

【代替機貸出無料】

【パワーコーティング】

【クレジットカードOK】