山形県天童市でiPhone修理なら【iPhone天童】へお任せ下さい!昨日にご依頼いただいた修理内容はこちらから~

昨日のご依頼いただいた修理内容は、タッチパネル修理、更新、復元です!

タッチパネル修理のお客様は、ガラスが割れていないのにタッチパネルが効かないということで、タッチパネルを修理させていただきました。

次に、更新のお客様は、ご自宅にwifiとパソコンがないということで、当店にて代行させていただきました。

最後に、復元のお客様は、りんごループ状態からの復旧作業でした。

修理写真は、お客様のプライバシー保護のため掲載できませんが、全て無事に修理完了し、お客様にご返却させていただきました!

 


【山形県内唯一店舗型で安心】

【最短60分で仕上げます】

【修理はデータそのままでOK】

【代替機貸出無料】

【パワーコーティング】

【クレジットカードOK】